steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

Qより:緊急メッセージ?!

2021年9月8日(水)朝

 

 

 

昨日、昼前から約30分間

私の携帯の電波が0になり送受信が全くできなくなりました(^^;

同じソフトバンクの社用のタブレットは電波Maxだったのに、、、

 

 

 

その後

12:03分に突然

電波Maxで復活しました(^^)

 

 

 

もしかしたら

アライアンスが

量子インターネットを個別の端末につなげているのかな?!

と期待したりもしたのでした(^^)

 

 

 

同じような現象になられた方はおられますか?!

 

 

 

 

 

 

さて、今朝

ビットコインリップルともに

急落していますね!

 

 

 

昨朝と比べ

ビットコイン(570万→512万円)

リップル(152→121円)

 

 

 

何があったのでしょうか?!

何があったのかは分かりませんが

 

 

 

期待しつつ

汚爺ちゃんの9月8日ジュディノートより

気になる箇所を抜粋致します(^^)

 

 

 

・今日のメッセージ

・アドレ、、、のこと

・世界的なデモのこと

 

 

 

 

f:id:steyo2001:20210908085922j:plain

 


今日のメッセージ

 

 

 

黄金時代が到来しました。 チェーンが解放されました。

さあ、ライオンは咆哮する準備ができています! 忍耐は美徳、正義は甘いです。、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com