steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

少年サッカーで子供心に幸せを感じる?!

本日は朝5時起きで

子供達のサッカーの試合の運転手として

瀬戸総合運動公園に来ております(^^)

 

f:id:steyo2001:20200215090304j:plain

相手は

ファジアーノ岡山Jr!

J2ファジアーノの子供チーム!

 

 

 

中一男子6人を載せていったのですが

車中で

 

 

 

「スカウトされるかも!」などと

 

 

 

夢を見て

テンションが上がり

はしゃいでいる子供達を見ていると

 

 

 

そんなこと考えてるんだ~と

驚きと

今日の試合にかける意気込みに

 

 

 

微笑ましく

子供心を忘れた私の感覚を反省しつつ

幸せを感じているところです(*^^*)

 

 

 

 

ちなみに我が子の所属するチームは

中学校チームの2軍!

 

 

 

以前、自分達より上手い1軍が

ファジに6-0で

ボロ負けしていたことを聞いていたので

 

 

 

2軍なのに

臆することなくトップチームに挑んでいく

子供達のプラス思考に余計に驚きを感じたのでした(*^^*)

 

 

 

自分の夢の無い感覚を少し反省しつつ

しかし

私の願いは7-1!

 

 

 

9:00キックオフ!

 

 

 

また結果をご報告致します(*^^*)

 

 

 

続報はこちら

↓↓↓↓

少年サッカーで子供心に幸せを感じる?! | ファイナンシャルゲーム会!