steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

どんな状況になっても転ばぬ先の資産形成?!

今日の日経平均株価

平和的な動きとなりました(^^)

 

 

 

蔡英文さんが就任式で

中国の「一国二制度」を否定しましたが

予想されていた範囲の発言だったためかと思われます!

 

 

 

次の注目は

5/22(金)中国でクーデターが起きるかどうかです!

 

 

 

f:id:steyo2001:20200520233756j:plain

 


さて久しぶりに

お金の増やし方のお話(^^)

 

 

 

「お金を増やす方程式」

というものをご存知でしょうか?!

 

 

 

「お金を増やす方程式」通りに

生活していると

チャンとお金持ちになれます(*^^)v

 

 

 

 

 

では

お金を増やすのに必要なものは何ですか?!

 

 

 

 

 

 

お金ですね(^^)

 

 

 

「投資」に回す元本(種銭)

が先ず必要です!

 

 

 

 

 

種銭をつくる

オススメの方法は

 

 

 

・控え目な生活でお金を貯める!

・本業+バイトでお金を貯める!

が手堅く、計算できるためお勧めです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

目標は100万円!

1年で100万円ずつ貯められたらベスト!

 

 

 

ここまでの方程式が

収入ー支出=元本(種銭)

 

 

 

 

元本が100万になったら

運用利回りの良い金融商品に預けます!

年利8~20%の商品がオススメです(*^^)v

 

 

 

資産形成 = 元本(種銭)✖運用利回り

 

 

 

 

 

あなたが

資産形成=2000万円

を作るにはどうされますか?!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

どんな状況になっても転ばぬ先の資産形成?! | ファイナンシャルゲーム会!