steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

これからの時代に必要な資産とは?!

これからの時代

お金を増やす術を持たないと

生き辛い世の中になると考えています(^^)

 

 

 

お金が全てではないですが

 

 

 

お金があるから

助かることもある!

できることもある!

 

 

 

家族を守ることができる!

人生楽しむことができる!

人を助けることもできる!

 

 

 

お金に関して自立していれば

自分の理想を貫くことが出来る!

 

 

 

そんな人たちが増えれば、、、、

 

 

 

このブログは

1人でも多くの方に

金銭的自立を確立して頂きたく書いております(^^)

 

  

 

f:id:steyo2001:20200716133849j:plain

 


昨日のブログは

「自己投資」で注意することについて!

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com


投資のための「種銭」をつくろうと

 

 

 

支出を減らし

「貯金」を始めます!

 

 

 

 

 

もう一方で

「収入」を増やそうと

 

 

 

「自己投資」という名の

支出をします!

 

 

 

しかし「収入に結びつかない」

「自己投資」を続けていては

なかなか種銭はつくれない(^^;

 

 

 

 

 

 

自己投資(支出)が

将来いつ頃、収入に転換されるのか?!

本当にこの先、転換されるのか?!

 

 

 

「自己投資」が「収入」に結びついているのか?

定期的に「自己投資の評価」をしましょう!

というお話でした(^^)

 

 

 

ちなみに

「自己投資」はとても大事!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

雑談(^▽^)

 

 

 

ここ最近

コロナをはじめ自然災害、国際情勢など

目まぐるしく世界が動いています(^^)

 

 

 

個人投資家と致しましても

情報を得るために

常にアンテナを張っています(^^)

 

 

 

そんななか

個人的に

最近気になっているトピックスがありまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

あらゆるジャンルで

発言に重みがある人たちが

 

 

 

これからの時代は

「有形資産」から「無形資産」

と言われるので、、、(^^)

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com