steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

コツコツ型の「投資家」になりませんか?!

昨日のブログは

 

 

 

お金持ちになりたければ

「資本家」や「投資家」になりなさい!

 

 

 

日本の自立は

個人の自立から!

という思いで

 

 

 

投資のできる

生命力のある日本人を

応援します!

 

 

 

というお話でした(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

f:id:steyo2001:20200919005038j:plain

 

 

 

さて

「お金持ちになる!」

といっても

 

 

 

目標金額は

人それぞれ(^^)

 

 

 

「生涯お金に困らない金額」を目標にしますが

 

 

 

何が起こるか分からない世の中では

余裕があるにこしたことはありません!

 

 

 

50万円/月、100万円/月などの収入を

目標金額に言われることが多いですが

 

 

 

あなたの目標金額は月々いくらですか?!

 

 

 

私は

とりあえず月30、

次に月50、いずれ月100

と思ってます(^^)

 

 

 

 

 

 

あなたの

目標金額が決まったら

 

 

 

その目標金額は

労働からの収入ではなく

 

 

 

「お金がお金を生む!」

不労所得」である必要があります(^^)

 

 

 

あなたは「不労所得」を得る方法をお持ちですか?!

 

 

 

方法をお持ちであれば

 

 

 

あと何年で目標を達成できるか

利回りから

逆算してみましょう!

 

 

 

何年後の何歳のときに

目標達成するか分かります(^^)

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com