steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

菅(すが)政権誕生に思うこととは?!

昨日のブログは

 

 

あなたも「資本家」になれるのですよ!

 

 

というお話でした(^^)

 

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

 


日本は

資本主義の国だから

 

 

 

お金持ちになるために

「資本家」「投資家」になろう!

 

 

 

と言ってきましたが、、、

 

 

 

お隣の

社会主義国の中国も

 

 

 

お金持ちになるために

次々と上場したり

あらゆるものに「投資」をしています(^^)

 

 

 

ということは

 

 

 

〇〇主義とかは関係なく

 

 

 

お金持ちになりたければ

「資本家」や「投資家」になりなさい!

ということなのでしょう(^^)

 

 

 

お金が欲しい~

でも「投資」は怖くてできない~

という方は

 

 

 

今の世の中で

お金持ちになるのは

あきらめましょう(^^)

 

 

f:id:steyo2001:20200917221141j:plain



 

 

さて

菅(すが)政権が誕生しました!

 

 

 

二階さんが幹事長のままだったのは

がっかりの人事でした(^^;

 

 

 

アメリCSISの指摘に応じて

安倍さんの退陣と共に

親中派(今井氏、二階氏)が失脚するかと思ったのですが、、、、

 

 

 

菅さんは

過去に

 

 

 

アメリカのバイオ業界と売国奴のために

食糧自給率、国民の健康と引き換えに

数々の農業売国法案の成立に尽力したり

 

 

 

中国の北海道乗っ取り計画を推進する

アイヌ新法や土地を外国人に売りさばく人事(知事)に尽力したり

 

 

 

口では

日本国民の方を向いていると言いながら

 

 

 

売国行為のリーダーシップ的役割を担ってきた一面もあり

 

 

 

いまから不信感でいっぱいです(^^)

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com