steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

大富豪のする投資とは?!

昨日は

不動産投資のウェブセミナーで学んだことを

シェア致しました(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

 

 


本日は

「大富豪の投資術」という

ウェブセミナーを受けましたので

シェア致します(^^)

 

 

 

f:id:steyo2001:20200830230642j:plain

 

 

 


ウォーレンバフェットさんの名言に

 

 

 

「No one wants to get rich slow.」

「ゆっくり金持ちになりたい人なんていないよ。」

 

 

 

という言葉があります!

 

 

 

 

 

 

多くの方は

早くお金持ちになりたいと思います!

 

 

 

そしてどうすれば

2、3年後のうちにリタイヤできるかを考え

 

 

 

その目標にみ合うハイリスク・リターンの

投資をしてみます(^^)

 

 

 

例えば

仮想通貨であったり

FXであったり、、、、

 

 

 

 

 

 

ところが

ウォーレンバフェットさんなど

「大富豪の投資家」は違います!

 

 

 

ゆっくり時間をかけた

長期投資で資産を増やします(^^)

 

 

 

では

その「大富豪の投資術」のポイントとは何か?!

 

 

 

 続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com