steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

それでも簡単にお金持ちになる方法は?!

「お金持ちになる」には

悲しいかな

誰でもはなれません(^^)

 

 

 

生まれた時から

人ひとりとして

同じ環境ではないですし

 

 

 

才能、運、努力、生まれ、出会い、時代など

色々な要素にも左右されます!

 

 

 

それでも

できるだけ簡単に、安全に

 

 

 

できるだけ多くの方が

「お金持ちになる方法」を考えてみました!

 

 

 

ちなみに

「お金持ちになるステップ」は

3つ!

 

 

f:id:steyo2001:20201004004535j:plain

 

 

 

「お金持ちになる3ステップ」は

 

 

 

1) 稼ぐ!

2) 貯める!

3) 大きく増やす!

 

 

 

※ウォーレンバフェット氏語録より

 

 

 

1)稼ぐ

バフェット氏は

6歳からガムやコーラを売る仕事をはじめました!

 

 

 

2)貯める

11歳には120ドルの貯金がありました!

 

 

 

3)大きく増やす

はじめての株取引では6ドルの利益でしたが

持ち続けていれば500ドルの利益を得られていたそうで、、、

その後の教訓になったそうです(^^)

 

 

 

 

 

 

さて

バフェット氏のお金持ちになったフローは

 

 

 

1)ビジネスで稼ぐ!

  ⇓

2)貯蓄する!

  ⇓

3)株式投資で資産を増やす!

 

 

 

ですが

 

 

 

あなたに真似はできますか?!

 

 

 

 

 

 

 

バフェット氏のフロー

 

 

 

1)のビジネスで稼ぐには

行動力、才能、運、努力などが必要です(^^;

 

 

 

2)の貯蓄は真似ができますが

 

 

 

3)株式で稼ぐには

銘柄選びや売買のタイミングの勉強が必要です(^^;

 

 

 

というわけで

誰でもは

バフェット氏と同じようにいきそうもありません!

 

 

 

 

 

 

では

できるだけ簡単に

「お金持ちになる」にはどうすればよいのでしょうか?!

 

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com