steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

お金持ちになりたい人のやるべきこととは?!

昨日のブログは

 

 

 

今より

状況を好転させる秘訣は

 

 

 

日々の「コツコツ」から!

 

 

 

というお話でした(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

 

さて今日は

お金持ちになるための

「コツコツ」について(^^)

 

 

 

お金持ちになるために

何をコツコツやるのでしょうか?!

 

 

 

 

f:id:steyo2001:20200910074043j:plain

 

 

 

 

世界一の投資家

ウォーレンバフェット氏は

 

 

 

「どうすればお金の不安をなくせるでしょうか?!」

の問いに

 

 

 

「手っ取り早くお金持ちになるのは極めて難しい!」

「ゆっくりお金持ちになるのはたやすい!」

「まず貯蓄」「貯蓄は習慣だ」

 

 

 

と答えています!

 

 

 

つまり

まず何をコツコツするかは?

 

 

 

まず「お金を貯める」こと(^^)

 

 

 

 

 

 

小金があっても、一攫千金を夢見て

FXなどのギャンブル性の高いものに

お金を使うのではなく

 

 

 

まずはコツコツ貯蓄しましょう!

ということ(^^)

 

 

 

 

 

 

もし

お金を貯めることが

意志の力で難しい方は

 

 

 

「給料天引き」

「口座、財布を分ける」

など工夫をされると良いでしょう!

 

 

 

自動的にお金が貯まる仕組みを作っておくのです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

「お金に縁がある人」には

2種類の人がいると言われます!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com