steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

2025年に私たちの生活はどうなっているのでしょうか?!


日本の報道は

まだコロナ一色ですが

今日は少し先の未来のお話です(*^^)

 

 

 

 

 

突然ですが

ダボス会議をご存知でしょうか?!

 

 

 

ダボス会議

 

 

 

年に1回

スイスのダボスという

リゾート地で開催される

 

 

 

世界を動かす人たちが集まる会議です!

 

 

 

f:id:steyo2001:20200627083027j:plain

 

 

 


ダボス会議

「上位1%の富裕層の集まり」とも呼ばれ

 

 

 

結果的に

支配者層の利己的な商談の場になっていることから

 

 

 

「金持ちクラブ」

と揶揄(やゆ)されることもあります(^^)

 

 

 

 

 

 

さて

今年のダボス会議

5Gについて話し合われました!

 

 

 

この5G時代到来で

近い未来がどのようになるのか?!

 

 

 

これを知ることで

 

 

 

2020年以降の資産形成の

大きなヒントが隠されているかもしれません(^^)

 

 

 

では

2025年までに

実現が濃厚と考えられていることを発表します(^○^)

 

 

 

 

 

 

ダボス会議の調査では

2025年までに

 

 

 

・最初の体内埋め込み式ケータイが市販される!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

2025年に私たちの生活はどうなっているのでしょうか?! | ファイナンシャルゲーム会!