steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

ウィズコロナをどう切り抜けますか?!

東京都は

7/2に107人という

 

 

 

2か月ぶりに

3桁を越える

コロナ感染者数を発表しました!

 

 

 

そして

昨日の7/7まで

6日連続で3桁の感染者数を出しています(^^;

 

 

 

アメリカでも

7月になって過去最多となる

1日に4万8千人の新規感染者を出しています(^^;

 

 

 

世界中でも

日々の感染者数は拡大傾向で

全世界で毎日15万人の感染者が出ています!

 

 

f:id:steyo2001:20200708072448j:plain

 

 

 

100年前の

スペイン風邪の時は

 

 

 

第1波は

1918年3月~6月で

一度収まりますが

 

 

 

第2波は

3か月後の9月頃より始まりました!

 

 

 

その2波では

1波より重症化する人が続出し

大量の死亡者が出たそうです(^^;

 

 

 

その後

翌年以降に第3波があり

感染者が増え続け

 

 

 

当時の世界人口の1/3以上が感染し

数千万人が死亡したとのこと(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

今は100年前とくらべ

医療技術も進化しています!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com