steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

2025年、信じられなかったことが現実になる?!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

これからの時代

お金を増やす術を持たないと

生き辛い世の中になると考えています(^^)

 

 

 

お金が全てではないですが

 

 

 

お金があるから

助かることもある!

できることもある!

 

 

 

家族を守ることができる!

人生楽しむことができる!

人を助けることもできる!

 

 

 

お金に関して自立していれば

自分の理想を貫くことが出来る!

そんな人たちが増えなければ、、、、

 

 

 

このブログは

1人でも多くの方に

金銭的自立を確立して頂きたく毎日更新しております(^^)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

さて今日は

個人的に驚きのニュースがありましたので

そのお話(^^)

 

 

 

以前のブログで

世界のお金持ちが集まる

ダボス会議のお話をし

 

 

 

そこで

2025年までに

実現が濃厚とされる5つのことをご紹介致しました(^^)

 

↓↓↓↓↓参照

s-cashflowgame.amebaownd.com

 


そのうちの一つ

私が一番ありえないと思っていたことが

ありえるかも、、、と思えるようになったこと(^^)

 

 

 

信じられなかったことが、、、

 

 

 

それは、、、

 

 

f:id:steyo2001:20200721081250j:plain




2025年に

「最初の体内埋め込み式ケータイが市販される!」

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com