steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

収入を上げるために捨てるべき3つのものとは?!

昨日は

運気を上げるためにまずすることは?!

というお題で

 

 

 

・睡眠を整える

・整理整頓、掃除

をして

 

 

 

自分の器を

常にきれいに空けておき

いつでも良い運気が入るようにしておく!

 

 

 

という話でした(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

 


今日は

「収入を上げるために捨てるべき3つのもの」

をご紹介致します!

 

 

 

断捨離のことですね(^^)

 

 

f:id:steyo2001:20201022102444j:plain

 

 

断捨離は

人やモノ、考え方への執着をすて

運気を好転させるものです!

 

 

 

この世の森羅万象(現実存在)は

すべて、すがたも本質も

常に流動変化するもの!

 

 

 

簡単に言うと

この世に変化しないものはない!

常に物事は移り変わっています!

 

 

 

 

 

いつまで執着しても

意味がない!

 

 

 

何かを得たいときには

今の運気を変えるためには

 

 

 

新しい運を呼び込むために

 

 

 

何かを捨てましょう!

 

 

 

 

 

注意点は

 

 

 

何もかも捨てることにこだわり過ぎるのも

一種の執着と言えますので

 

 

 

必要な物まで捨てることは

逆に危険な行為で

正しい断捨離ではありません(^^)

 

 

 

 

 

 

 

では

3つの断捨離をご紹介致します!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com