steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

あなたはあなたの思いに正直に生きていますか?!

あなたは

こんなことを思っていませんか?!

 

 

 

「年金以外の収入を作らないと老後がヤバい」

「給料以外にもう少し収入が欲しい」

「資産を増やさないといけない」

など

 

 

 

もし

思っているのに

それに繋がる行動をしないなら

 

 

 

あなたは、、、

 

 

f:id:steyo2001:20201022235201j:plain



 

メンタルコーチである

アンソニー・ロビンズ氏は

 

 

 

「行動を改めることなく」

望む結果を手に入れようとする人のことを

 

 

 

「精神異常者」だと言います( ;∀;)

 

 

 

キツい言葉です(^^;

 

 

 

 

しかし

冷静に考えてみると…

 

 

 

一切行動を変えていないのに

理想の未来をずーっと嘆いている人(^^;

 

 

 

「結果を出すために、これをしないといけない」

ということがわかっているのに

何も行動しない人(^^;

 

 

 

「お金がない」「時間がない」

などと言い訳して

何もしない人(^^;

 

 

 

努力もしないのに

望む結果が手に入らなかったことに対して

スネたり文句を言う人(^^;

 

 

 

思うだけで

行動せずストレスを抱えている人、、、

 

 

 

精神異常者と言われても

反論できません(・_・;

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com