steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

あなたに「金持ち父さんへの道」を勧める理由とは?!

昨日は

「お金を減らさないための方法」

のご紹介でした!

 

 

 

 

あなたは

宝くじで1億円が当たったときの

リテラシーをお持ちですか?!

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

 


あと3日で

2020年も終わろうとしています!

 

 

 

今年はコロナ一色でした!

 

 

 

なかには収入に影響が出た方も

いらっしゃるのではないでしょうか?!

 

 

 

こんな世の中が不安定な時こそ

 

 

 

「複数からの収入源」をお持ちの方は

 

 

 

金銭的な不安を

少なからず

回避できていたのではないでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

あなたが行動したこその

賜物です(^^)

 

 

 

あなたのような

「先見の明」があり

「生命力のある」方は

 

 

 

来年(2021年)も

ますますの高みを目指して頂き

 

 

 

近い将来

金銭的、時間的自由を手にし

 

 

 

思う存分

使命を全うして頂きたいと存じます!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

「経済的自由を手に入れたい」

「お金持ちになりたい」

「自分の好きなことをして生きたい」

など

 

 

 

思ってはいるけど

行動に移せていない方!

 

 

 

今日は

そのような方に向けてのお話です(^^)

 

 

 

f:id:steyo2001:20201229143027j:plain

 

 

 

私は

ロバートキヨサキ氏の

「金持ち父さん貧乏父さん」を読み

 

 

 

「金持ち父さん」のなり方を

知ったとき

 

 

 

思いました!

 

 

 

 

 

 

 

これを

多くの方が知り、実践し

 

 

 

世の中の多くが

「金持ち父さん側」になり

経済的、時間的自由を手に入れてしまったら

 

 

 

世の中には

働く人がいなくなり

産業もガタガタ、経済が崩壊してしまうのでは、、、(;´・ω・)

 

 

 

なんて心配に

思ったりしました、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロバートキヨサキ氏曰く

 

 

 

「頭で理解できたとしても

実際に行動できない人は多い!」

 

 

 

この言葉が

年を経るごとに

腑に落ちまして、、、

 

 

 

実際には

行動に移す人は一握り!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com