steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

情報支配戦の覇者は中共なのか?!

今年も度々

仕事をやめたくなる衝動にかられながらも

 

 

 

本日のお昼をもちまして

今年最後の

サラリーマンとしてのお勤めを終えることができました(^^;

 

 

 

ボスから

お給料をもらいながら

生きるということは

 

 

 

ある程度のストレスは仕方のないこと!

 

 

 

ストレスの許す範囲内の職場であれば

良しとするしかない思うのです(^^;

 

 

 

サラリーマンのメリットは

 

 

 

労働と引き換えに毎月お給料をもらえること!

社会保障制度の恩恵にあずかれること!

休日は会社のことを100%忘れられること!

 

 

 

 

 

 

 

 

この恩恵にあずかりながら

私たちは

「自立の道」への活動をしなければなりません!

 

 

 

なぜか?!

 

 

 

なぜなら会社は

「毎月生きていける分」の給料はくれますが

「老後生活をカバーできる」ほどの給料はくれないからです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の思う

サラリーマンであることの

お気入りの点は

 

 

 

余暇の時間に100%

仕事のことを忘れて

「自立の道」への活動に打ち込めること!

 

 

 

f:id:steyo2001:20201230164016j:plain




休みに

やりたいことのメインは

 

 

 

来年の動向を予測するため

 

 

 

今後の方向性を

大きく左右する

米大統領選挙情報の収集!

 

 

 

日本にも大きな影響があるからです!

 

 

 

影響がないというコメンテーターは

中共の手に落ちている、、、

と思っています(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく調べていると

 

 

 

イヤ~な感じのニュースを見つけてしまいました、、、、!!!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com