steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

あなたの2020年はいかがでしたか?!

本日は

2020年大晦日

 

 

 

あなたにとって

どんな一年だったでしょうか?!

 

 

 

2020年は

12年周期の始まりの年である

ネズミ年!

 

 

 

風水的には

「物事が根底から崩れ、再構築される年」

と言われていました!

 

 

 

社会の仕組みが見直され

価値観が大きく変化していく年、、、

 

 

 

本当に

そんな大それたことになるのかなぁ~

と思っていましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

実際

コロナ騒動で明け

 

 

 

世界中が、、、

社会全体が、、、

コロナにかき回される一年となりました!

 

 

 

コロナ禍社会に順応するため

強制的に変化せざる得ない状況に、、、

 

 

 

f:id:steyo2001:20201231172313j:plain




個人的には

 

 

 

有難いことに

労働収入も変わらずで

過ごすことができました!

 

 

 

不労収入は増えましたし(_ _)

 

 

 

コロナ自粛期には

リアル金持ち父さんと過ごす時間も増え

パワーも分けて頂き

 

 

 

ゴルフを始めたり

キャピタルゲイン投資案件を始めたり

2021年へむけての課題も出来たり

 

 

 

始まりの年として

種まきができ

良いスタート作りができた年になりました!

 

 

 

 

 

 

 

2021年

風水的には

 

 

 

引き続き

生活レベルから働き方、政治・経済の仕組みに至るまで

どんどん塗り替えられていく!

 

 

 

これまでの常識や社会通念に捉われず

臨機応変に切り変える心持ちが必要!

 

 

 

とのことのようで、、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com