steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

不動産王の苦悩を体験?!

数え切れないほど

キャッシュフローゲームをしていますが

毎回シチュエーションが違うので

いまだに気づきが生まれます(^^)

 

 

 

昨日のゲーム会での

気づきをシェアさせて頂きます(^^)

 

 

 

今回の流れは

運よく、株で大金を掴み

その大金で不動産に投入し

ラットレースを抜ける!

という展開(^^)

 

 

 

最終的に

マンション2棟、大型マンション1棟!という

マンション持ちの金持ち父さんになりました(^^)

 

 

 

 

 

その状態で

ラットレースを回っているときの気づき(^^)

 

 

 

紫の(支出が多い)マスに止まりました(^^;

すると

毎月の不労所得は十分入るのですが

手持ちの現金が無い状態になり、、、!

 

 

 

このときの想い、、、

 

 

 

 

マンションの家賃収入が入る

次の給料日まで待てば大丈夫!

ノープロブレム(*^^*)

俺は一生安泰!

 

 

 

でもこの状態って、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいのは俺だけじゃん(;´・ω・)

 

 

マンション王を疑似体験し

はじめて気が付いたこと!

f:id:steyo2001:20191027084429j:plain

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com