steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

資産構築は銀行経営をみならうべし?!

昨日のブログは

 

 

 

あなたも

銀行の「金貸し業」のように

 

 

 

あなたのお金を

どこかに貸して

金利収入のような不労所得を得ましょう!

 

 

 

というお話でした(^^)

 

 

s-cashflowgame.amebaownd.com

 

 


銀行が融資(投資)するのは

とりっぱぐれの無いところ!

 

 

 

私たちが

投資するところも

安定して金利を払ってくれるところにお金を貸しましょう^ ^

 

 

 

では
お金を貸す先は
どうやって選定したら良いのでしょうか?!

 

 

f:id:steyo2001:20200814180057j:plain

 

 

お金を貸す先の選定も

銀行を真似てみましょう(^^)

 

 

 

銀行が融資するかどうかの決め手は

「実績」!

 

 

 

・過去に事業を成功させているか?!

・安定した収益をあげているか?!

・安定した返済実績があるか?!

・新規事業の計画書は勝算があるか?!

・とりっぱぐれる可能性はないか?!

など

 

 

 

実績がない
新参者には当然
厳しいです!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com