steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

今年もあと4日!あなたは何をされますか?!

今年もあと4日!

私は完全にお休みモードに突入しました(#^^#)

 

 

 

本日、真夜中に同行者と合流後

愛媛県由良半島へ向け出発予定(^^)

 

 

 

4年ぶりに!

 

 

 

先週から

道具やウエアを引っ張り出し

ちょこちょこ準備を始めていたのですが

 

 

 

3年間のブランクをひしひしと

感じる1週間を過ごしています(*^^*)

 

 

 

 

一番ヤバかったのは

あらゆるファスナーが

塩がみして固着し動かないこと(^^;

 

 

f:id:steyo2001:20191228100941j:plain

 

特に深刻だったのは

ロッドケース!

 

 

 

竿とリール(計10万円相当)が

中に入ったまま取り出せない(^^;

 

 

 

青ざめながら

救出法をネットで検索し

格闘4日目、何とか中身を救出(^^;

 

 

 

ファスナーがやっと動き

2万円相当のロッドケースを切り裂く

事態にならなくてホット一安心(*^^)v

 

 

 

動いた瞬間のうれしさと

中身と再開できた安堵感とがあわさり

幸せに浸たることができました(#^^#)

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

今年もあと4日!あなたは何をされますか?! | ファイナンシャルゲーム会!