steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

バフェット氏!コロナ騒動は想定内?!

三大投資家の一人

ウォーレン・バフェット氏!

曰く

 

 

 

「私には未来は予測できない!」

 

 

 

しかしバフェット氏は

大金持ちになりました(^^)

 

 

 

ではあなたは

どのように投資判断をするのですか?!

の問いには

 

 

 

「ある出来事が

いつ起こるかは予測できないが

いつか起こることはわかる!」

 

 

 

「だから

市場がどのようになっても大丈夫なように

備えをしておくのが私のやり方だ!」

 

 

 

f:id:steyo2001:20200302192507j:plain

 

コウモリを媒介するウィルスに

 

 

中国の女性研究者の

遺伝子操作により

 

 

人間に感染可能なウィルスを

創り出すことに成功!

 

 

 

という記事が

 

 

2015年に

一流の科学雑誌に掲載されたそうです!

 

 

 

バフェット氏が
5年前のこの記事を知っており
備えていたなら

 


少なくとも
今とるべき行動を
冷静に行なっているはず!

 

 

もしかしたら

先日からのNYダウの急落は

 

バフェット氏が売り戦略に転じた
サインかも知れません^ ^


それに個人投資家が追随し
一斉に売り始めると

 

後に
○○ショックと名がつく
大暴落が起こるのでしょう!?

 

 

いずれにしても
備えあれば憂いなし!

 

バフェット氏の先見の明に
あやかりたいものです(*^^*)

 

最後までご覧頂き
ありがとうございました(_ _)