steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

混乱期にチャンスはあるのかもしれません?!

新型コロナ騒動は日を追うごとに

深刻化中(^^;

 

 

 

岡山でもついに

第1号感染者が出ました!

感染者はスペイン帰りの方とのこと(^^;

 

 

 

そのスペインをはじめ

海外では

いまや外出禁止令が当たり前に(^^;

 

 

 

日本での突然の発令に

慌てないためにも

 

 

 

1か月分の食糧確保など

そろそろ備えておいても良いかもしれません!

 

 

 

ちなみに

リアル金持ち父さんのアドバイス^ ^

 

参考文献↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

私も昨日

妻と食糧備蓄について

話し合ったところです(^^)

 

 

 

あなたも念のため

1か月程度の

食糧備蓄をされてはいかがでしょうか?!

 

f:id:steyo2001:20200323195358j:plain

 

さて実は昨日

金持ち父さんたちと

お会いする機会がありまして(^^)

 

 

 

さすがだな~

俺もやってみよ~

 

 

 

と思ったことがありましたので

ご紹介致します(^^)

 

 

 

あなたが事業をされている方なら
既にされているかもしれません(^^)

 

 

 

何だと思われますか?!
ヒントは
500万円無利子!

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

混乱期にチャンスはあるのかもしれません?! | ファイナンシャルゲーム会!