steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

あなたは宝くじが当たったらどうされますか?!

宝くじで高額当選した人の末路が

あまりろくなことにならない!

 

 

 

というお話を

お聞きになられたことがあると思います(^^)

 

 

 

宝くじを受け取るみずほ銀行では

 

 

 

高額当選者に「その日から読む本」

という冊子が渡されるそうです(^^)

 

 

 

多くの方は

宝くじが当たった瞬間に舞い上がり

 

 

 

家庭内トラブルを起こしたり

お金の使い方を間違い

身を滅ぼすことになるようです(^^;

 

 

 

例えば

あなたが

宝くじ5億円当たったらどうされますか?!

 

 

 

f:id:steyo2001:20200522234410j:plain

 


何故

大金を手にした多くの方が

身を滅ぼすことになるかを考えてみました(^^)

 

 

 

 

宝くじが当たった時点で

大金(5億円)を手にすることになります!

 

 

 

生活費が十分確保されたため

会社勤めの必要がなくなります(^^)

 

 

 

会社を辞めるかもしれません!

 

 

 

次に

お金と時間が無かったせいで

出来なかったことをするかもしれません!

 

 

 

人ぞれぞれですが

 

 

 

高級車を買ったり、旅行に行ったり

夜遊びしたり、、、、

 

 

 

生活が変わると

付き合う人も変わり

家族ともすれ違う日々も増えるでしょう(^^;

 

 

 

こんな感じで生活をしていると

 

 

 

気付いた時には

5億円は無くなり

人生も狂ってしまうのではと思うのです(^^;

 

 

 

 

さて

何が原因で破滅の道に進んでしまうのか?!

 

 

 

先日ご紹介した「お金を増やす方程式」で考えてみます(^^)

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

あなたは宝くじが当たったらどうされますか?! | ファイナンシャルゲーム会!