steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

ラグビーのように前進するのみ?!

ラグビーワールドカップ

日本代表!

南アフリカに負けました!

 

 

負けはしましたが

選手のやりきった

すがすがしい表情をみて

気持ちよく言えます!(^^)!

 

 

お疲れ様でした(_ _)

感動をありがとうございました(_ _)

 

 

 

 

 

4年後の開催地は

フランスなんですね(^^)

 

 

4年後、

時間とお金の自由を手に入れて

ラグビー観戦に行けるよう

今を頑張ろうと思えました!

f:id:steyo2001:20191021070913j:plain

昨日は

嫌な気持ちを力に変える!

という内容のブログでした(^^)

 

 

私の現役生活は

あと12年(^^)

 

 

こままま会社にいても

12年後の手取りは今よりさらに少ない(;´・ω・)

2000万には程遠い貯蓄で現役生活終了(>_<)

 

 

その後の人生は

貯金を切り詰めて

細々と生き延びる、、、、

 

 

そんな人生バカげている!

そんな社畜国畜になるのは

俺は、嫌なんだー!!!

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com