steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

老後資金8000万円を確保する方法は?!

f:id:steyo2001:20191127074033j:plain

昨日のお話は

 

 

 

我が家の老後資金は

2000万どころか8000万円足りない!

あなたもいくら不足するか計算してみてね(^^)

 

 

というお話でした(^^)

 

 

今日は

どうしたら8000万円を確保できるか?!

を考えます(*^^*)

 

 

 

宝くじが1億円当たればよいのですが

確率が低すぎる、、、(^^;

 

 

 

100万円が当たる確率は

1/1万

 

1000万円が当たる確率は

1/10万

 

5000万円が当たる確率は

1/200万

 

1億円が当たる確率は

1/500万

 

 

 

買わなきゃ当たらない!

とは言うものの、、、、

500万人に1人しか当たらない(>_<)

 

 

 

老後資金のあてにするには

宝くじはギャンブル過ぎる(^^;

やっぱり投資!

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

老後資金8000万円を確保する方法は?! | ファイナンシャルゲーム会!