steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

中国とズブズブの日本企業に対しては?!

昨日のブログは

「軍事衝突はいつ頃起こるのか?!」

というテーマのお話でした(^^)

 

 

 

米中ばかりに気を取られていましたが

 

 

 

11月の選挙前までに

「イランあたりの中東」への爆撃も

十分ありえると思います!

 

 

 

親中派であるイランを先に潰しておく!

という意味で、、、、

 

 

 

石油(エネルギー)の供給ルートを絶つのも

戦略の常套手段(^^;

 

 

 

日米戦争の時の日本も

石油を止められ

真珠湾を攻撃してしまいました(^^;

 

 

 

あの時に

真珠湾攻撃をせず

無条件降伏をしておけば、、、

 

 

 

でも

天皇の首と引き換えにできるはずもないので

無理か、、、、

 

 

 

話がそれました(^^;

 

 

f:id:steyo2001:20200822213017j:plain

 

 

 


戻ります(^^)

 

 

 

アメリカは

着々と

中国を追い込んでいます!

 

 

 

スイスを巻き込んだ対中金融制裁

 

 

5Gなど通信ネットワークからの中国排除

 

 


さて

日本政府はどうするのか?!

 

 

 

フジテレビの番組内で

自民党、甘利税調会長が

 

 

 

日本企業に対し

警告を発してくれました(*^^)v

 

 

 

↓↓↓↓↓

################################

 

中国企業と組んだら

データを全部抜かれると思って

ビジネスをしなければいけない!

 

 

 

もしデータを中国に抜かれた場合は

アメリカを中心としたネットワークから

日本が外されるから中国企業と付き合うのはやめろ!

 

 

################################

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com