steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

成人式のヤンチャな人をみて思うことは?!

今日は成人の日!

20歳になると

もう子供扱いされず大人の仲間入り!

 

 

f:id:steyo2001:20200113150918j:plain

 

 

20歳になると

アルコールが飲めて

法律上大人と同じ罰則を受ける!

 

 

 

でもそれだけで、、、

 

 

 

大学生はまだ学生気分だし

 

 

 

社会人でも

ふつうの人は

法律とは無縁で今までと何ら変わらない(^^)

 

 

 

 

 

私も成人式の時には

 

 

 

生まれて

あたりまえに

20年たっただけなのに(^^;

 

 

 

なんで盛大にお祝いするんだろぉ~

今日から大人って言われてもなぁ~

 

 

 

 

お父さん!お母さん!

今まで育ててくれてありがとう

しくしく涙ぐむ( ;∀;)

 

 

 

なんて

感謝と涙の映像をみては

 

 

この人、立派な20歳だなぁ~

人間出来てるなぁ~

物が違うなぁ~

 

 

など

他人事のように感心して見ていました(^^)

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

成人式のヤンチャな人をみて思うことは?! | ファイナンシャルゲーム会!