steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

投資信託の撤退は早めに?!

本日は急遽
新任の遊び人&酒豪の先生に
晩御飯をお付き合いすることになりました^ ^

 

 


このご時世

街中は不謹慎なので
郊外の日本料理屋へ!

 

f:id:steyo2001:20200327212154j:plain

うに、いくら、中トロ、生かに、あなごのにぎり

筍、白魚の天ぷら、季節野菜の塩ゆでなど

 

 

 

ごちそうになっていたため

ブログ更新が遅くなりました(^^;

 

 

 

しかし

やっぱり日本料理は旨い!

酒と合う(^^)

 

 

で今日は

投資信託、NISA、iDeCoは危ない!

という話(^^)

 

 

 

これらの利益(利回り)は

 

 

 

株式相場、不動産相場、債券相場の

上げ相場に依存しているため

危ないよ~!

 

 

 

国は推奨しているけど(^^;

 

 

 

というお話は

以前のブログでもご紹介させていただいてました(*^^)v

 

 

 

株も不動産も国債

全面安の今

 

 

 

リスクが低い!

と言われていた金融商品

軒並みリスク大になっている!

 

 

 

損が膨らむだけ(^^)

 

 

 

他国の財政破綻金融危機のニュースがでるまでに

早めに撤退しましょう!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

投資信託の撤退は早めに?! | ファイナンシャルゲーム会!