steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

まずは「個人の自立」からだと思うのです?!

本日は

不謹慎ながら不要不急の用事で(^^;

中一の息子とイオンに行きました(^^)

 

 

 

お客さんは

多くもなく少なくもなく

 

 

 

いつも行列のタピオカ店も

並ばず買えたりと

とても快適にショッピングができました(*^^)v

 

 

 

やはりこの時期は

ミルクティー(ホット)ですね(*^^)v

 

f:id:steyo2001:20200328204402j:plain

 

イオンに行った感想は

 

 

 

このくらい快適に

ショッピングができる客数で

商売が成り立つ日本にするべきだ!

 

 

 

とつくづく感じました!

 

 

 

いつも車が止められないくらい

お客さんがいっぱいなのに

イオンは赤字!

 

 

 

おかしすぎます(^^)

 

 

 

私の思う諸悪の根源は

 

 

 

一般的日本人の貧困化計画を主導する

財務省によるデフレ政策の数々!

 

 

 

国民のファイナンシャルリテラシーの低さをいいことに

(お金の教育がなされないため)

財務省にコントロールされてしまう(T_T)

 

 

 

国民が財務省やマスコミの言うことに

疑問を持たず

鵜呑みにする限り

 

 

 

日本は

陽の目を見ることはないでしょう!?

 

 

 

私にできることとしましては、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

まずは「個人の自立」からだと思うのです?! | ファイナンシャルゲーム会!