steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

知らぬが仏?!見てみぬふり?!

昨日のブログは

安倍総理のコロナ対策の談話が

 

 

 

消費税減税否定的!ショボい景気刺激策!

だったのでガックリというお話でした(^^)

 

喜びも束の間やっぱりダメなのか?! | ファイナンシャルゲーム会!

 


総理大臣でも

財政に関することは

ある組織の許可がないと決められない(^^;

 

 

 

では質問です(^^)

ある組織とはどこでしょうか?!

 

 

f:id:steyo2001:20200402222717j:plain

 

ご存知

財務省

 

 

 

私、お金の勉強をしているうちに

この組織の悪事の数々を

知ってしまたのです(;´・ω・)

 

 

 

はっきり言って

この組織は

同じ日本人とは思えない(*_*)

 

 

 

日本国民貧困化、外資富裕化を

一般国民に知られないように

着々と推進し、実現しています(^^;

 

 

一つ例をあげます!

 

 

 

小泉首相竹中平蔵

郵政民営化をしましたが

何が変わったでしょうか?!

 

 

 

日本郵政

民営化前までは

 

 

 

日本政府の管理下で

国民が安心してお金を預けられる

日本最大の金融機関でした!

 

 

 

とはいえ民営化になっても

一般の人には

何も変わってないような気がします!

 

 

 

ところが今や

日本国民にとって

大きく変わっています!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

知らぬが仏?!見てみぬふり?! | ファイナンシャルゲーム会!