steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

お金が増えていく人と減っていく人の違いは?!

同じように働いていて

給料もさほど変わらないのに

 

 

 

お金がどんどん増えていく人と

お金が減っていく人がいます(^^)

 

 

 

違いはなんでしょうか?!

 

 

f:id:steyo2001:20200702072213j:plain

 

 

「お金持ち列車」の乗り方の著者

末岡よしのり氏によると

 

 

 

お金が減っていく多くの人は

 

 

 

バケツで畑に水を運び続ける!

 

 

 

運んだ分の水しかない人!

 

 

 

 

 

 

しかし

お金がどんどん増えていく人は

違います(^^)

 

 

 

バケツで水を運ぶかわりに

用水路を作って水を引いているのです!

 

 

 

一度水路を作ってしまえば

その後は一回もバケツで水を運ぶことなく

 

 

 

広大な土地に緑あふれる作物を育てることが出来ます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

広大な土地(目標の収穫高)に応じた

 

 

 

水路(元本)を用意する!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

お金が増えていく人と減っていく人の違いは?! | ファイナンシャルゲーム会!